質問BOXにきた質問に、所長たちが回答しました。
(所長室のトップページからご確認いただくと、最新の記事10件を一覧で読むことが可能です)
Q.親と就活の話すると見事にお互いがお互いを擦り合っててヤバいことになります
Q.死にたいけど休みたいと言えず学校に行っている子達は誰が認めて抱きしめてくれるの
Q.家出したいんですけどあてさきないし施設も行きたくないです、、、
Q.世の中の「若者向け」がゲームやメタバースなどでつまらない。私は若者になってはいけないのか。
Q.朝は「学校行きたくない」、夕方は「家に帰りたくない」。自分が矛盾しすぎてて訳がわかんない。
Q.中学では勉強できたが高校では順位が下の方で、今までの感覚はなんだったんだと思ってしまう
Q.学びたい言語と母国語が同時表示されるゲームが発表された。未来の学校ではゲームの活用もある?
質問はこちらから送ることができます。(回答までには、7~12日間ほどかかることが多くなっています。ご了承ください)