PAGE
TOP

所長室で10件の質問に回答しました

質問BOXにきた質問に、所長たちが回答しました。

(所長室のトップページからご確認いただくと、最新の記事10件を一覧で読むことが可能です)

Q.最近こちらのサイトを知って、Q&Aなどを拝見してザワザワした心がちょっとだけ軽くなりました

Q.最近医療機関に行こうと思ったものの電話がつながらず、頼るのを否定されている気持ちです

Q.デモはどれくらい意味があると思う?当事者がするのと支援者がするのとは変わってくると自分は思う

Q.学校の授業はなんのためにあるの?先生は生徒をどうなってもいいと思ってるのでは?と考えてしまう

Q.地元を離れたが初めての床屋に行くハードルが高い。どうしたら行けるようになる?

Q.帰りたい、○にたいと無意識に呟いてしまうのを辞められないが何かの癖だろうか

Q.考えたことや本で読んだことが現実とリンクしてると感じることが時々ある

Q.結局みなさんは何かしらの才能があって守られた環境にいる人たちなんだなと思ってしまった

Q.楽しかった部活が苦痛になってきた。二つ入ってる片方は楽しいが片方は憂鬱。

Q.心身の苦痛を強いられてまで自転車で駅まで行かなくちゃいけないのが辛い

質問はこちらから送ることができます。(回答までには、7~12日間ほどかかることが多くなっています。ご了承ください)