Q.最近こちらのサイトを知りました。皆さんのQ&Aなどを拝見してザワザワしていた心がちょっとだけ軽くなりました。質問ではありませんが、どうしても伝えたい気持ちになって送らせていただきました。
A.生きづLABOを知って、質問箱に送ってくれてありがとう〜!!落ち着かない気持ちを自分だけで付き合うと疲れちゃうから、自分のペースで生きづLABOを使って欲しいなぁ〜とやみーペンは思ったよ!
回答:やみーペン

★質問を送りたい方はこちら→質問BOX
うさえなが所長
どんな質問でも歓迎!質問を送るときは、いろんな人の質問に答えるために、3日に1回くらいにしてね~。