Q.帰りたい、〇にたいという言葉が無意識に呟いてしまうのを辞めないのですがこれは何かの癖でしょうか
呟きたくて呟いている訳ではなく、気づいたら口に出していて、口に出した時にあ、ヤバいといつも思ってすぐ口を閉じるのですが……
A.うーん、無意識のうちに言葉に出さないと抱えきれないほど、帰りたいとか疲れた気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃってるのかも?と想像すると、呟くのじゃなくて自分でコントロールできるタイミングでいっぱい吐きだすのが必要なのかも!?やみーペンはお腹減ってなくても口に色々と運んじゃうのが今は困り中。自分で意識していることと求めてること、感じてることがバラバラだと大変だ~
回答:やみーペン

★質問を送りたい方はこちら→質問BOX
うさえなが所長
どんな質問でも歓迎!質問を送るときは、いろんな人の質問に答えるために、3日に1回くらいにしてね~。